2013年02月11日

足立の看板なら足立看板どっとこむの本日の一言・・・目立てば良い?

<本日の一言>
看板のお問い合わせを受けた中で、果たして本当に必要なのかな?と思う場合があります。例えば最近お話のあった焼肉屋さんのケースなのですが、電飾の自立看板を新設したいというご希望で現地に行ってみると、ファサードなんかも大きいものがついており、十分目立っていました。だたし昔ながらの看板で老朽化しているので「期待感」が薄いのではないかと感じました。きちんとした昔ながらの焼肉屋さんですから、価格もそれなりにしますので、看板を含めたエクステリアやインテリアと商品ラインのギャップが大きいのです。「牛角」が登場してから、エクステリア、インエリアもそこそこ期待感が持て、価格もリーズナブルという業態が増えていますから、「目立てば増客する」という発想は無駄な出費になってしまう危険性があります。看板設置の際はお客様から見た期待感という点も考えていただきたいものです。

足立の看板なら足立看板どっとこむ
(足立 看板)
(看板 足立)


posted by 足立看板どっとこむ at 18:22| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。